紅白オマージュ

シュークリーム触ってるだけ

売りまくる2月

日記がおざなりになった。
なおざりか?
わからない。大人になったらおざなりとなおざりの違いがわかると思っていたが、まだわからない。
そんなことも、もうど~でもよくなっちゃうぐらい、毎日ヤフオク!とメルカリとで不用品を売りまくっている。だから日記がおざなりだかなおざりだかになっている。あとTwitterも見てない。懸賞に集中することにしたにもかかわらず、懸賞もおざなりだかなおざりになっているなりよ。
2月に入り、身の回りの不用品を不用品と見なすことができるようになったのだ。ようやく。物に執着して捨てられなかったこの私がですよ。4000年に一度の断捨離ブームが来た。
昨日は懸賞で当てたばかりのジャンパーが4000円で売れた。まじで。あと、むかし古本で300円弱ぐらいで買ったと思われる定価550円のマンガが2100円で売れた。あと数年前にそうめん川柳で入賞したときもらった置き時計が700円で売れた。
なに?ビッグウェーブが来てる。

今日は、20年ぐらいまえの980円の雑誌が1200円で売れた。まじで?

鯛のあら汁とアップルパイを作った。
アップルパイはそろそろ終わりのシーズンだなあ。

♪あら汁のように~魔法はつかえないけど~f:id:omosagenegansu:20220218220956j:plain